宮崎県延岡市の『東海(とうみ)幼稚園』で交通安全ミュージカル!

まずはカエルさんやマモルワタルくんたちがみんなをお出迎え

主催のJA延岡久澄さんの開会のご挨拶。久澄さんはなんとウン10年前の東海幼稚園の卒園生なんだって!

年長さん、年中さん、年少さんさらにはもっと小さなお友達まで200人以上の幼稚園のみんなと先生、それに保護者の方々もリズム室に大集合だ!
ミュージカルスタート!
最前列に座った主役の年長さんから歓声と拍手があがったよ!
年長ぶどう組さんからも代表のお友達も
横断歩道を渡ってくれました!
年長さんの向けのミュージカルだから
小さなお友達には難しかったと思うけど
すごく集中して見ててくれました!
あっという間の交通安全ミュージカル🎵
大盛り上がりのなか名残惜しくも終演です

最後はクラスごとに集合写真!

年長さんの卒園式は今度の日曜日なんだって!卒園おめでとう!

今日一緒にお勉強したこと、忘れずにしっかり守ってね!

先生からも生のイベントってやっぱり良いですね!って嬉しいお言葉をいただきました!

東海幼稚園のみなさん

ありがとうございました!


コメントを残す