今回の交通安全ミュージカルには8つの保育園のみんなが参加してくれました。
石沢保育園 子吉保育園 本荘保育園 仁賀保 にかほ保育園 ゆり保育園 中央保育園 総合病院保育園のみんな、どうもありがとう!

こちらがみんなのお席。ゆとりのスペースをつくった約250席。
JAさんがシーーーッカリ消毒してくれてるぞ!


そして見てください、このかっこいい巨大ビジョン!こちらに本番中の生カメラが写っちゃうんですね。
まるでメジャーバンドのライブみたい!

本番スタートまでの間は、このビジョンに「魔法園児マモルワタルDVD」の映像が流れてるんだ。
もう少しだけ待っててね^^

受付には消毒液と体温計を準備!
OKだったら会場へ入るぞ

ご来賓代表のご挨拶
JA秋田しんせい常務理事の兼松晴人様、由利本荘警察署から稲葉勝様
ありがとうございました!

そしてしっかり交通ルールのお勉強をするんだよね、
みんな、しっかり「まずサイン!」できてるかな?

JA秋田しんせい常務理事の兼松様と魔法園児マモルワタルくん

【おまけ】
今回大変お世話になったJA秋田しんせいさんから、お土産をいただきました!
有名なブランド米「ひとめぼれ」の米粉うどんと、しいたけうどんのセットですっ

絶対美味しいやーつだね^^やった〜!


コメントを残す