福島県伊達郡の公私連携幼保連携型かわまた認定こども園で交通安全ミュージカル!

JAふくしま未来川俣の菅野支店長と五島副園長先生のご挨拶でミュージカルスタート!

かわまた認定こども園は元小学校を改築して幼稚園と保育園が一緒になり今年4月に開園したばかり。今日はなかよしホールにて。

ライオンとキリンの年長さん、パンダとコアラの年中さん、リスとウサギの年少さん110人のお友達に加えてお父さんお母さんも参加してくださいました。

みんなとにかく元気いっぱい!劇中マモルワタルくんたちに一生懸命話しかけてくれました。

年長さん向けのミュージカルの劇中にライオン組とキリン組の30人のお友達が横断歩道の渡り方を体験してくれたよ。

終演後、手作りのメダルを首からかけてくれて代表のお友達がお礼の言葉をくれました!マモルワタルくん達嬉しくて感動したよ!ありがとう!

かわまた認定こども園のみなさん
ありがとうございました♪

コメントを残す