福島県須賀川市の学校法人熊田学園認定こども園らみどりで交通安全ミュージカル!

圓谷園長とJA夢みなみ須賀川東部支店長和田さんのご挨拶でミュージカルスタート

今年4月に開園したばかりのらみどりではクラスの名前がハーブの名前なんだって。

アガパンサス組とローズマリー組の年長さん、ルピナス組とベルガモット組の年中さんラスティーセージ組パープルセージ組チェリーセージ組の年少さん合計100人のお友達が参加してくれたよ。さらに0-2歳児も遊びに来てくれました。

ステージがあるピッカピカのホールではマモルワタルが初めての外部イベントだそう。最初はちょっと緊張気味に見えた園児たちもミュージカルが始まると大きな声で答えてくれました!

終演後の園児からマモルワタルくんたちへのお礼の言葉は、代表して年長さんみんなで声を合わせて伝えてくれました。長い文章をみんなで覚えて伝えてくれたのでマモルワタルくんたち感動してウルッときたよ。ありがとう!

認定こども園らみどりのみなさんありがとうございました♪


コメントを残す