福島県いわき市『なこそ幼稚園』で交通安全ミュージカル!
今回はなななんと、午前中2回公演してきたんですね。

こちらのホールにはとーっても立派なステージがあって、
おかげでこんな素敵な舞台が出来上がりましたよ^^

キャストもハリキッて参りましょ〜!

1回目は年長さんの『さくら組』の3クラスのみんな合わせて77名。
2回目は年中さんの『チューリップ組』3クラスのみんな合わせて68名、
年少さん『ひよこ組』の3クラスと、さらにちびっ子の『パンダ組』のみんな合わせて68名、
ぜーんぶで200名を超えるおともだちが参加してくれました!

今回は久しぶりに、お教室までお迎えにいきました!
みんなお目目キラキラさせてマモくんを迎えてくれましたよ!うれしいなぁ!

みんなとーっても元気な声で答えてくれたね!

年中、年少のみんなは『赤青どっちかなゲーム!』でノリノリ♫

記念のお写真はこーちら!
年長さん『さくら1〜3組』をご紹介!

年中、年少さんの記念のお写真は近日中にUPする動画で見てみてね^^
さらにはなななんと『なこそ幼稚園』の本日の給食をいただきました!
本日のメニューは『青森県物産スペシャル』メニュ〜!でした♫

なこそ幼稚園の皆さま、大変おせわになりました!
この公演の動画をUPしました、どうぞご覧くださ〜い^^♫


コメントを残す