福島県の『おのまちこども園』を訪問してきたよ!
今回は午前中に2回公演してきたんだ、すっごいでしょエッヘン!
一回目は、年中さん43名、二回目は年中さん47名が参加してくれました!
なんだけど、楽しそうなことやってるゾ?
ってことで年少さんと、ゼロ歳児のみんなも見にきてくれて、結局一回目は100名近い参加者になったんだ!
ぼくもビックリ!

まずサイン!

みんなお教室から自分のイスを持参して参加したよ。

こちらの『おのまちこども園』は今年オープンしたばかりのこども園で。とってもキレイな遊戯室でした!

声を出す代わりに、手ぶりで歌に参加するんだね!

もう恒例になった『記念撮影』。
みんな、忘れないでね!

今回のミュージカル動画をUPしたよ、みんな見てネ〜〜〜^^♫

マモルワタルくんのおまけ編も、よかったら見てねwww


コメントを残す